

<最終回>応援ありがとうございました。

帰国して2ヶ月。
猛暑を記録する日本は本当に暑い…38℃なんて言われて外に出る気が起きないこの頃。
マラソン大会なのに、私がお尻を叩いて励ますのにまったく走る気のなかったキンザンを思い出す(笑
DSC00215.jpg


突然ですが、来月から働くことに決まりました!
場所はまたしても山!ブータンよりは都会な山ですが…
大好きな企画の仕事をまたすることになりました^^
標高500mの新たな職場。あのブータンの高さには敵いません!
DSC00216.jpg

そして来週からは見納め海外旅行として、ヨーロッパの山あたりをぷら~っと旅してきます。

これまで気まぐれに更新したりしなかったりなブログでしたが、応援してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました。

いろいろなことがあったけど、やっぱりこのブログのタイトルどおりHAPPYなブータンライフでした。
DSC07946.jpg

ブータンには大好きだった子供たちに会いに2~3年後遊びに行く予定です。
DSC05226.jpg


それではブータンらしく最後は皆さんの幸せを祈って・・・


タシデレ!!
DSC05132.jpg


Comment

新たな門出を祝して

このブログを読むのを楽しみにしていました。終わってしまうのは残念ですが、就職が決まったことはめでたいことですね。新しい仕事が、上手くいくように、また遠くから応援しています。

因みに25日からタイに旅行に行ってきます。ヨーロッパの山もいずれは行きたいですね。じゃ元気で!

>宮原先生

まずは2年間、どうもありがとうございました。
離れてはいましたが、先生にはずっと励まされていました。
先生みたいにいつまでも挑戦的で良い歳のとり方に憧れます^^
好きなコトを優先する決断をしたため、婚期を逃してしまいましたが…笑
自分に限界をつくらず、自分が面白いと思えることにまた頑張ってみようと思います!
山登り、温泉、マラソン大会、機会あればぜひ一緒にやりたいものです!!

No title

就職おめでとう!ヨーロッパの山、スイスあたりかしら?
このブログにはブータンの風と匂いと共に楽しみと励ましを貰いました。
Many thanks!
新しい門出にタシデレ!

No title

いつも楽しく読ませていただきました(ノ∀`)
1月あたり、九州に遊びに行こうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン復活です!

 就職おめでとうございます!こちらはもうすっかり涼しいですヨ。自分もやっと色々いけるようになりました。

 自分も帰国後はかっこよく最終回とかけるように濃い活動になるように頑張ります。二年間本当にお疲れ様でした。

>あらた

いつもたくさんのコメントありがとね^^
あの時ブータンで出会えたのもきっと何かの縁だね。
東京には冬に遊びに行くから会えるといいな。
そうそう!正解!イタリア⇒スイス⇒ドイツと放浪してきたよ~。
スイスすばらしかった!

>おただ

おー読んでてくれてたんだ^^ありがとう。
きらぼんが帰国したらあのクラスで九州で集まりたいなぁ☆
おただならいつでも大歓迎です。待ってるね~
住むとこ山だし、自転車で登るのはさすがにきつそうかもw

>akinoriさん

PCの復活おめでとうございます!
ブログからだとかれこれ1年の付き合いですね。
akinoriさんにはたくさん笑わせていただきました。いろんな意味で一番近い隊員でしたね^^;
そうだ!相撲のリスト、送ると言っておきながらすみません・・・9月中には送ります。
カリンの校長先生へのことづけもの宜しくお願いします。
残りの任期、精一杯楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

