

ブータンで女子会!?

昨日、ティンプーで買った民族衣装があまりにも大きかったので、

補正してもらおうとテーラーに行った。そしたらそこを運営してたのは近くの大学の学生たち。

彼女たちは私のことをブータン人だと思ったらしく、日本人と知ってびっくりしていた。

しばらくしゃべってたら仲良くなって、その日の夜は彼女たちの住む新築の女子寮でご飯をごちそうになった。

相変わらず、ブータン料理はからかったけど美味しかった♪

私のために自分の得意料理をふるまってくれたdechenとdawa。その気持ちがとても嬉しかった。

そして学生の頃を思い出して若返った気分だった(笑)

やっぱ、女子会はどこでやってもほんと楽しい。まさかブータンでできるなんて思っていなかったけど

こんな偶然の出会いに感謝したい。今度は我が家に招いて、日本食を作る予定。

こんなふうに少しずつ少しずつ、仕事以外にも楽しみをみつけていきたい。
DSC01115.jpg
