スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのフライング!?

日本出発の日、26日出発というのは頭にあったが、日付を1日

勘違いしてて、1日早い25日に空港の搭乗手続きの窓口に何の疑いもなく行った。

そうすると窓口のお姉さんに一言「お客様…フライトは明日ですが…」と言われ、

「へ? 今日は26日ですよね?」と確認すると、なんとその日は、1日早い25日だったのだ!!

「えーーーーーーーーーーーーーー!うそでしょ!?」

頭が真っ白になると同時に、自分のおっちょこちょいさに本当に嫌気がさした。

恥ずかしさのあまり、タイに先に入ろうかとも思ったがチケットの変更はきかず、

空港近くの妹の家にもう一泊することに。

ブータンでこんなことありえないっ!といつも思ってた私が一番ありえないんだと思った事件だった…

そして本当の出発の26日、気を取り直して再び空港へ─ 2日前に無事に帰国した。

心配かけたみなさん、ごめんなさい。

連絡してないみなさん、さようならを言った後だったので恥ずかしくて連絡できずでした…

呆れた家族に、もう少し心を落ち着けなさい!と説教されたので、2012年は今まで以上に

物事に慎重になろうと思った。


日本には10日間しかいれなかったけど、たくさんの懐かしのメンバーに会えて、

久しぶりのバカ騒ぎで楽しかった♪

またブータンで頑張ろうっていう元気をもらえた。

皆さんほんとにお世話になりました。ありがとうございます!

また会えるのを楽しみにあと1年半、ブータンの田舎で先生頑張ってきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。