スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOGA community

先週の日曜日から始めたお家ヨガ。
一人じゃ三日坊主に終わってしまうので、週末は上に住むアレンと一緒にすることに。
お互い三日坊主だったし、痩せなきゃなのでちょうどよかった!

アレンの部屋の一角をヨガスタジオに仕立て、お互いのヨガマットを敷き、
二人してDVDの映像に集中し、黙々とヨガをやり続けること1時間ちょっと─。
代謝があがったせいか、しばらく汗がとまんなかった。そしてヨガポーズをとる度に
隣のアレンから変なうめき声聞こえてくるのがおかしくて笑いを堪えるのに必死だった。
来週は近所の人たちも呼んで一緒にやろうってことに。
こうやって、新たなコミュニティが広がっていければ絶対に楽しい♪

アレンのオシャレなヨガスタイル。撮らないで~って逃げてた(笑
DSC02861.jpg

日本で働いてた頃にたまに行ってたヨガの先生を思い出す。いつも和やかな面白い先生で、
体に良い美味しいお茶のサービスと趣味でされてるアロママッサージがとても心地よかった。
帰国したら、久しぶりに訪ねてみようかなぁ。いんどぅ、まだ通ってるかなぁ?

それにしても、アメリカ人と日本人がブータンの地でインド発祥のヨガをやってるのが、
なんだかとってもグローバル!?

今日、3月27日で27歳もラスト。
28歳の抱負はもっともっとこの地で鍛えられて、精神的に強くたくましく自立すること!
ここでしかできないたっくさんの経験をして、素敵な1年にしたいな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。