

2年目スタート!

ちょうど一年前のこの日、5人でこの国にやってきた。
みんなブータン人のようになったし、太ったり(女子)、痩せたり(男子)、辛いもの平気になったり…
何より視野が広がったし、ブータンの幸せを自分たちなりに体感しながら解釈したり、
いろんな意味で成長したし、変わっていったんだと思う。

このあいだのミーティングでほんっと久々に集まった5人。
DSC03841 - コピー

活動で悩んだ時、腹の立つ時、同期と話せるだけでなんだかよくスッキリしてた。
やっぱり今でも大切な友達。
ありがとう!

あと一年。
やれるだけのことやって、やりきった感とともにこの大切なみんなと
一緒に笑顔で帰れるよう頑張んなくちゃ!
