スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふしぎ発見@ケイザンの村 その2

まだまだ、あるあるふしぎ発見!!

喉が渇いたらワイルドにやかんから水を飲む。(もちろん試したけど、あごから下びしょ濡れに…)
DSC04962.jpg

お米の産地であるこの村。ティータイムもお米の素材を生かしたお菓子…ってガビガビになったお米じゃん!
DSC04935.jpg

とうもろこし畑を守るための野生の猿の見張り場所。布団セット完備で野宿できる快適さ!?
DSC04944.jpg

小さい頃、暗くなるのを待って身体も髪もここで洗ってたというケイザン。
ここは村の道の途中にある手作りの水場。(これを見た瞬間、2泊風呂入らずを心で決めた…)
DSC04948.jpg

お腹いっぱい食べた後のデザートはきゅうりそのまま。ヘルシー、でもこんなの1日に3本も食べるのムリ。
DSC04970.jpg

誰が来ようが眠いときはその辺に転がって寝る。隣に居た私まで眠くて転がりそうになってしまった…
DSC04963.jpg

民族衣装とハットというなんともハイセンスなおばあちゃん85歳!(写真左)
DSC04979.jpg


日本スタイルのピース、みんなでやってくれてありがとー!

それから、おみやげの、地酒アラ(この日は幻のピンク)、きゅうり、大量の米、米のお菓子…
「何もなくてごめんね」って米袋一俵分のお土産をどうもありがとー!!

でも帰り道、このお土産を担いで帰るのが何かのトレーニングかと思ってしまった><


楽しい、楽しい村での経験。
またしば~らくしたらもう一回くらい遊びに行ってみよう♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。