スポンサーサイト


元気かなぁ?

行きたいときに行きたいとこにいけない。

食べたいときに食べたいものが食べられない。

買いたいときに買いたいものが買えない。

分かって欲しいのに理解してもらえない。

会いたいときに会いたい人に会えない。

たまに、そんな不便さやもどかしさとの葛藤がある。




でもこんな2年間の生活を全うできたなら、どんなとこでだってたくましく生きていける…と、思いたい。

それにしてもラテ元気かなぁ?

私が今、一番会いたい相棒。
022.jpg
スポンサーサイト

Comment

そういえば!

ブータンの映像でネコって見ない気がします!

No title

もう強すぎるくらい十分だよ!(笑)
ラテは元気にしてますよ♪また来週帰るときに見てくるけん♪

>アキノリさん

ネコを飼っている家は結構ありますよ~ねずみ対策で。
でもそんな家に行くと、いつもノミもらっちゃいます…
犬はたまにこわいですね…その辺にごろごろいて。
狂犬病の致死率ほぼ100%ですからねぇ
夜はおそろしく吠えます。
訓練所入ったら、毎週いろんな予防接種受けないといけないですが、
狂犬病の注射は痛いですよ~><

>sumiko

え!?誰が強いって??
来週帰るのか、スカイプつないでラテに会わせて~よろしく♪

No title

OMG、かわいい…
その目と耳の間のちょっとペコっとしてる辺触るの大好き。
そういえばサンゲ、「結婚したかと言われればそうでもない」みたいな事を言ってた。意味が分からないけど、何となく分かる気がする、ブータンだから(笑

>あらた

でたーサンゲイ!ブータン人あやふやだなぁ相変わらず…
最近全然見ないよーションザイのお母さんとかは、お店の子と結婚したから
なかなかのお金持ちで簡単には別れられないみたいなことを話してたよ。
それにしてもブムタンガールはどうなったんやろ?
あらたもいつのまにか結婚したことになってるかもねw
私は誰か男の人と道を歩けば、新しい旦那さんだって言われるのもうめんどくさいよ。
ラテかわいいでしょ?実物はもっとかわいいから、もし来年に日本いたら遊びおいで~☆
非公開コメント

