スポンサーサイト


続き・・・

昨日はなぜか写真がアップできず・・・

こんな霧の中を、そしてガタガタで危険すぎる山道を2日間走ってた。

交通事故や土砂災害などよく起こるらしく、ブータンの交通事情ははっきりいってよくない。

でも奇跡的に車酔いまったくしなかったことはよかった。

写真はドチュラとsumjay。ブータンの観光スポットの一つ。霧じゃない日にちゃんと見てみたい。
DSC01099.jpg



途中、路上できゅうりを買うドライバー。眠くなったときの目覚ましにキュウリをほおばりながら

運転していた。2日間どうもありがとう!たった2日で日本語を驚くほど覚たのにはびっくりだった!!
DSC01100.jpg


大学の先生たちとのバドミントン風景。コートはなんと木製の手作り!

よく倒れそうになるから、石をおもりにしてる。

sumjayがダイエットを決意。彼曰く、このお腹が半年後にはすっきりスリム化するらしい(笑)

私も一緒にがんばろーっと!
DSC01111.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

帰ってくる頃にはあたしみたいなおなかに…なってないようにね 笑ニヤニヤ…

ちゎ~( ̄▽ ̄)b

こんばんわん 

只今~高島さんと美山さんが…呑んでますよ♪


コメントか…メール頂戴ってよ~(笑)

おーお久しぶりです!!

マスターお元気ですか??
二人はタイから戻ってきたんですね!
そういえばメール返してなかったかもです^^;
マスターのとこの美味しい刺し身が食べたいですよー
帰国したら顔だします♪
非公開コメント

