スポンサーサイト


くるくるパーマ

くるくるしてて柔らかい天然パーマって憧れる。
なんかほわ~んてしててかわいすぎる♡

DSC04590.jpg

小さい頃は天然パーマの子ってそれなりに悩むんだろうけど、
直毛の私にとってはとてもうらやましい…
DSC04582.jpg

私の今の髪型…伸ばし放題のぼさぼさ昭和ヘアスタイル。
仕事上、毎日がノーメイク&ポニーテール。
女子力は最大限に低下している…
早く切って少しは小奇麗にしたい。

帰国して絶対にやりたい。いや、マスト事項の一つだ!
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです!仕事上ノーメークなんですね。じゃあ、ブログの写真もノーメークだったんですね!眉毛がちゃんとあって、すっぴんでもおかしくないどころか、かわいいので羨ましいです。私は、眉毛が薄いのでノーメークだと、眉毛がない人みたいになって明らかに変になります。大学時代、部活の合宿でノーメークになったら、部員に激しく笑われたうえ、それ以来「マロ」と呼ばれる始末です。眉毛があって本当に羨ましいです。
それはそうと、ブータンでの活動、頑張っていますね。ブログを読んで、「私もがんばろう!」と、いつも励みにしています。

>asukaさん

面白い自虐ネタありがとうございます 笑
asukaさんの頑張りに比べたら足元にも及びませんっ!

今日、いろんな国の人が集まる学会に縁あって呼んでいただいたので、
久々にメイクして民族衣装で参加してみたら、帰りがけミャンマーから来たおばさんに
呼び止められて、「あなたブータン人じゃないでしょ?」って尋ねられて、
分かる人にはわかるんだってちょっと嬉しくなって、
そうです!実は日本人なんですよ~^^って上機嫌で答えたら、
「え!?そうなの?私はてっきりミャンマーかタイかフィリピン人かと思ったの」だって。
いやいや違うって言ってんのに、じゃあハーフかなにかでしょう?とゴリ押しなおばさん…

日焼けのせいでしょうか…?
単に日焼けだけのせいなんでしょうか…??
どうやら見た目の路線が東南アジアへと移行中のようです…がっくし↓

日本人だった頃の容姿がどんなだったか、忘れてしまいそうなこのごろです 笑
帰国したら、日本的女子力の上げ方についてご指導お願いします><
非公開コメント

