スポンサーサイト


ありがとう

スポーツデーの最後の続き→


この日、会場にいたみんなに感謝したい。
たくさんの笑いの起こる終始賑やかな運動会だったから^^

特に一番笑ったのは、教頭先生のナイスなパフォーマンス。
風船に穴が開いてたようで風船抜きで生徒と抱き合って会場を沸かせてくれた。
CIMG9749.jpg


カメラマン兼ゲストゲームにも快く参加してくれた友達たち。
DSC02492.jpg

それぞれ違った視点で撮ってくれた写真がよかった。
CIMG9820.jpg

保護者、ゲスト、カンルンに住む人々・・・
DSC02601.jpg

私の大好きなおばあちゃんも見に来てくれた。
DSC02611.jpg

そしてボランティアメンバーのみんな。
DSC05354.jpg

昨年6年生だった大好きだった子供たち。わざわざ学校終わって見に来てくれた。
DSC05357.jpg


私ひとりでは決して成し得なかったこと。
本当に本当にありがとう。そしてどうか私がいなくなった来年も楽しい運動会が続いていきますように…☆
スポンサーサイト

Comment

No title

やったじゃん。

No title

お久しぶりです!駒ヶ根にきて早15日どうにか慣れてきました!!
任国事情を話に来られたJICAの人が佐賀県出身ときいてテンションあがりました!

それにしても人間の表情がいいですね!写真も温度が伝わってきます!!

No title

めっちゃ楽しそう

子どもたちもだけど、りっちゃんもね^^

日本の運動会も、毎年去年の繰り返しみたいなところがあるからね・・
ホント工夫してるなーと感心

絶対忘れない運動会になったよね


おつかれさま!

>かず

ほんとね~久々に達成感大きいよ^^出張の話がなければぜひこっちにも招待したかった。
あ、ティンプー着いたらご飯行こ♪ゲドゥ行ったりでちょっとバタバタだけどまた連絡するわ~!

>akinoriさん

ありがとうございます。仲良しの友達がほんといい写真をとってくれたことにただただ感謝です。
駒ヶ根どうですか?最初はあの規則正しすぎる生活になれるのに一苦労だと思います^^;
頑張ってください。絶対に素敵な友達ができると思います。

>hazuki

ありがと~!ほんと忘れられない運動会だったよ。
自分が転勤してもこんな運動会をつくりたいって先生も現れて心から嬉しかった。
写真からも分かるように私にとって大笑いの楽しすぎる運動会だった。
普段、教えてると一生懸命に走るってことないからね~いやー久々緊張した^^;

今朝、念願のティンプーに着いたんだけど、ティンプーライフの方が明らかに快適なんだけど
すでに自分の住む田舎が恋しくなってるよ。特に子供達><
ほんといいとこに赴任できたなぁって今は思ってるよ。
もうちょっと長くこっちに来れるんだったら東をぜひ見せたかった!!!
今は、田舎から東京に出てきた田舎もんの気分。ティンプーにはたくさんのビルが立ち並び、
日本食コーナーまでスーパーにできたりしてまったくの別世界…適応できない私(笑
非公開コメント

