

2番目に好きな場所

一番好きなのはなんといっても自分の住む町カンルン。
でもだんとつで2番目に好きな町、タシヤンツェ。連休を利用して、約8ヶ月ぶりに遊びに行ってきた。

カンルンから車で2時間半ちょっと。のんびりとした雰囲気のある景色のきれいなところ。
DSC08696.jpg

よく昼間っからお酒をのんだお店の前。
DSC08700.jpg

かわいがってもらった大好きなおじさん、プナサ。
DSC08697.jpg

村人たちの活気とどこかなつかしい歌声が聞こえてきたアーチェリー大会。
DSC08692.jpg

そして辛い手作りのエゼにゴンドーアラが定番だったこの家にもおじゃました。
DSC08688.jpg

1年目の辛いとき、疲れたときに私を癒してくれた場所。よく行ってたなぁ。
いつも変わらず温かく迎えてくれる人たちやゆったりとしたこの町の雰囲気はやっぱり最高だった!


*帰国まで残り114日*

Comment

非公開コメント

