スポンサーサイト


29歳になりました!

さっきワークショップのリハーサルが終了。
たった4日の準備期間でできることは限られていたけれど、なんとかまとまった~ほっ^^;
明日から任地に2日かけて帰ってスタートする一週間の巡回ワークショップ。楽しみと緊張の半々><
それと断水と停電に阻まれないか心配で心配で…。でも強くイメージするのは子供の顔。頑張らないと!
DSC08958.jpg

昨日は29歳の誕生日。あっというまに20代最後の歳を迎えた。
昨年はブータン人に囲まれての誕生日だったけど、今年は首都にいたので、同じ日本人ボランティアの友達、そしてこのあいだ私のとこに出張途中に遊びに来てくれた同期にお祝いしてもらった。ちょっといいワインを買って、手作りのピザパーティ。チーズケーキを焼いてくれた同期。好きな食べ物、人に囲まれてとてもとても楽しい夜だった。みんな本当にありがと~!
DSC_0385 - コピー


28歳思い返せばいろいろあった・・・
ほんとにいろいろあった。いろんなことに今までにないくらい一生懸命取り組んだ。私に足りなかったのは粘り強さなんだって気づけた。たくさんのことを考えさせられ、ブータン人に心を動かされた必死になって動いた濃い一年だった。多くの経験を通して、自分の好きなとこ嫌なとこも知った。


20代最後の一年、20代よかったなぁって思いながら30代の良いスタートがきれるような一年にしたいな☆
CIMG9724.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

りか、誕生日おめでとう!諸事情によりFB閉鎖中でここで失礼します。
素敵な一年を&残りの滞在安全で体調に気を付けてね!

>あらた

ありがとね~ステキな一年になるよういろんなこと頑張るよ^^
諸事情って・・・まさか・・・!?
非公開コメント

