

気持ちは複雑・・・

早いもので、ここカンルンでの生活も気づけばラスト1ヶ月。
寂しいような嬉しいような・・・いろんな気持ちが入り混じる。
その後は首都に上京して、報告書の作成やいろんな諸手続きをしないといけない。

最近、雨季に入ったのか雨がよく降る。そのせいで飲み水に泥が混じる。
雷のせいで停電もよくする。スカイプはしょっちゅう切れきれ・・・

同じ音楽を2年間、i-Podで聞き飽きるほど聴いた。
近頃はもっぱら、くるりのベストばかりを流している。
日本は今どんな音楽や映画が流行っているのだろう?
未だかつて使ったことのないスマートフォン、ちゃんと使いこなせるだろうか?

ブータンでの生活も残り1ヶ月ちょっと。
ってことは唐辛子食べてお腹こわすのもあと1ヶ月ちょっと。
DSC09860.jpg

インド輸入の決していいとは言えない野菜を豪快に1キロ単位で買えるのもあと1ヶ月ちょっと。
DSC09864.jpg


帰国後、日本での生活をどんなふうに感じるのだろう?
ブータンでの生活を恋しく思うのだろうか?


6月19日早朝。
久しぶりの日本。

Comment

No title

わー あと1か月ですか。
まだまだ暮らしたいけど、早く帰りたいけど、、
自分も落ち着かなくなってきます。。。


すみません。もしビザ頂けたら本当に助かります。
でも、ほんと、余裕があればで大丈夫です。
でも、タシガンであの方とも飲みたいっす、、
日本酒持って伺います。



それと、お忙しいなか、残りの貴重な時間に
いつも返信ありがとうございます。
では また。

>よしさん

ほんとに2年目はあっというまに過ぎました・・・

あ、ビザの件よしさんの後任のTさんが発行できるみたいですよ^^
だいたいの日程はお決まりですか?
Tさんからよしさんにメールで連絡が行くと思うので宜しくお願いします。
非公開コメント

