

ボランティアメンバーと・・・

先週、同じ東で働くボランティアのメンバーに送別会をしてもらった。
泊まったのはまたしても昨年泊まってバスタブにゆっくり浸かれたリンカーリゾート。
CIMG2135.jpg

私以外はみんなここに泊まるのは初めて。お風呂に美味しいごはんに現実を忘れてみんなでのんびり~
CIMG2113.jpg

朝は気持ちい外での手作りパンの朝食
CIMG2038.jpg

ブータン人をナンパするTさん(ほんとはシャショップを習ってたよう^^;)
CIMG2104.jpg

別荘の外に広がる野菜畑と様々な果物の樹々。みんなで散策して果物狩り。みかん、ものすごくすっぱい…
CIMG2053.jpg

そして一番楽しかったブロクパ選手権!
みんなでお土産コーナーのこの衣装を着て盛り上がった^^
図1

この衣装は女性物なため、ホテルのスタッフの人からはぎょっとされたり苦笑されたが、面白いので気にしない(笑
図2

最後にはみんながブータンらしいかわいいプレゼントまでサプライズで用意してくれていて終始、幸せな旅行。
CIMG2042.jpg

ありがと~みんな。
ブータンのボランティアの中では間違いなく過酷な生活をしている東メンバー。
でもその分、ブータン文化に濃く触れられることが特権だとも思う。

みんなが東で楽しい時間を過ごして、無事に日本に帰って来れますように…☆

Comment

No title

わーわーあー!あのホテルあんななったんすね!すげー。
「東だけ送別会」がいまも続いてるんすね~。
たぶんずっっと前からやってるはずです。
東はやっぱり首都と悩みが違いますもんね。
大事な仲間っすよね。

おかげさまでTさんと連絡とってます。
ありがとうございます。

>よしさん

あのリゾートが唯一の憩いの場です^^;
ごはんもふつうにおいしいんですよ~
Tさんと連絡とれてよかったです!!
非公開コメント

