スポンサーサイト


ごほうび

自分頑張ってるなぁって思う時、ごほうびがあるとまたさらに頑張れる。

疲れたときには必ず甘いもの。
疲れたからだにこれほど染みるものはない!

首都で買ってきたチョコレートでたまに作るフォンダンショコラ。
濃く入れたミルクティーとの相性が最高。
CIMG1934.jpg

そして最近のマイブーム。友達呼んで豪快に鶏の丸焼き!!
1羽260ニュルタム、約500円でこのごちそうが嬉しい♪
CIMG1940.jpg


2年間ブータンでやり遂げた自分へのごほうびは…
ずいぶん前から決めてたけど変わらず帰国後のお寿司と温泉ざんまい!
あぁ、楽しみ☆

ちょうど一ヶ月後には日本にいるなんてまだまだ信じられない。
スポンサーサイト

Comment

No title

鳥の丸焼きおいしそうですね!!

しばらく見ないうちにものすごくアップされていて面白い!!

しかし自分は少し体を鍛えないといかんと写真を見て思ってしまいました・・・。最後まで完全燃焼で頑張って下さいね!

>ironikaakanatさん

丸焼き今日もつくりました~!
肉なし月の前に3羽買っててよかった^^

最後までバタバタですが頑張ります^^;

体鍛えなくても痩せたんだからいいじゃないですか~痩せないといけないのは私です。
また誰かにアジと呼ばれないためにもですね(笑

No title

お疲れさまです。
あと1か月っすか~。
帰国後は温泉つかりながら寿司でいいとおもいます!

ショコラとミルクティー、ふつーにうまそうっす。
ごほうび上手です。
では。

久しぶりのコメ(^_^)
元気?私は変わらず元気だよo(^-^)o
里佳ちゃん料理上手ね!すごいなぁ☆おいしそう☆
帰国は一ヶ月後かぁ。会えるのを楽しみにしてるょ♪

>よしさん

欲を言えば、北海道の市場とかでうにいくら盛りだくさんの海鮮丼が食べたいです^^

日本にいたら忙しさを理由にきっとお菓子なんて作らないんでしょうねまた^^;
きっとブータンでお菓子を作ることに意味があるんだと思ってます。

そういえばこの間タシガンからヒッチハイクした時、よしさんを知ってる人に会いました。
彼の名前はペルザンでパムに住んでてエンジニアセクションで働いているとか。
ご存知ですか?

>かなこちゃん

お~かなり久しぶり^^元気にしてた?
年賀送ってから音信不通だったからどうしてるかなぁと思ってたよ。
でも元気そうでよかった!

もうすぐ日本だよ~帰ったら宮原先生やぐっちゃん誘って飲み行こう♪
大臣はどうしてんだろうか??連絡とってる?
あ、もう一度、さくらさくら温泉もいいな^^
非公開コメント

