スポンサーサイト


いよいよ20日に出発です!

先週、派遣前訓練も無事に終わり、20日にいよいよブータンに向けて出発。

駒ヶ根訓練所でのこといろいろアップする予定だったけど、

気付けば何も更新できず・・・

訓練所はたくさんの人と出会い、本当に楽しすぎる65日だった。

ブータンでは日々の出来事を随時更新したい、いや絶対します!

今から携帯の解約に行かなくちゃ~

皆さん、これからは私の近況をここで報告する予定なので、

お暇なときにでものぞいてください


昨日は、NHKで放送された表敬訪問のインタビューを偶然見たとかで、

小学校1年生の時の担任の先生が手紙を持ってひょっこり会いに来てくれた。

約20年ぶりの再会でほんとにびっくりだったけど、とても懐かしかったし嬉しかった

出発前に日程会わずに会えない人もいたけど、帰国したときに会えることを楽しみに

2年間ブータンで小学校教諭として頑張ってきます!



出発直前なのに、なんだかまだまだ実感がない・・・

旅行前もそうだけど、準備ってとてもめんどう

荷物入らなかったり、あれがいるこれがいると私らしく最後までバタバタですよ







スポンサーサイト

Comment

No title

はやく準備を始めなさい!v-16

No title

はいはーい。

ちゃんとやるのでご心配なくv-222

いってらぁ ゛

遅いいってらぁになりました 今頃、飛行機の中かな…

って、そんなに遠くなぃねぇ(笑)

いったい、どんなトコでどんな生活をするのやら、想像がつきませぬぅ 

とりあえず、健康には気を付けてちょ

また、ブログ見ましゅ 

いってきます

早くも体調くずしちゃいましたが元気にやってますよ~

帰国して車の運転まともにできるか心配です…
非公開コメント

