スポンサーサイト


○○パーティー

最近、テーマのあるパーティーを開くのが楽しい。

ストレスたまったからどっか飲みに行こ~と言ってもお酒の手に入らない私の任地。

隣の町にお酒を買出しに行って、おつまみはもちろん手作り。

先週末は、大学講師をしている友達の家のベランダでピザパーティー♪
DSC02746.jpg

みんなピザ作りすぎ、飲みすぎでお腹いっぱいだったけど、星を眺めながら夜中まではしゃいだ。
DSC02749.jpg


今週末は上に住むアレンと餃子パーティー♪
DSC02767 - コピー

二人で肉の代わりになるようなものをと中に入れる餡を作り、一つひとつを包んでいった。

日本の餃子風、中国のショウロンポウ風、ブータンのモモ風といっていろんな形にする中、

アレンはラビオリ風のちょっとおしゃれな餃子を作っていた。

そして昨日は、同僚のアッシェリーとパジャマパーティー♪
DSC02768 - コピー

パジャマパーティーって中学生の時の英語の教科書で知って以来、ちょっとやってみたかった。

昼から隣の町に二人でヒッチハイクをして買出しに行った後、毛布とパジャマをもって我が家に集合。

映画を見る予定が、アッシェリーの家族やお互いの友達にスカイプつないで3時間くらい話した。

結局、しゃべり疲れて今回は映画見れなかった…



楽しい休みが過ごせると、またその週も一週間がんばろーって思える。

こっちでできた友達には本当に本当に感謝。

次は何パーティーにしようかって誰かと考えるだけでも楽しい♪
スポンサーサイト

Comment

みんなめっちゃはっちゃけてるやん
なんだか修学旅行の夜みたいな、そんなワクワクキャッキャした感じが超伝わるわ~ 
アレンさんの笑顔も最高 

>なっちゃん

アレンは笑顔以上に笑い方が最高に面白いよ^^
いつもつられて笑ってしまうw
前に美味しいフライドチキンを作ってくれて以来、
私のカーネルおじさん♪
非公開コメント

