スポンサーサイト


心強い友達

少し前に、タシガン県内の牛から炭疽病が見つかった。

ローカルの牛乳を飲んだ人は、人間にもうつる病気だから危ないとか

病院に行って薬を飲まないといけないとか情報が錯綜する中で、

頼りになったのが獣医の友達たち。

この病気に無知だった私に心配しなくていいことや新しい情報をいち早く

教えてくれた。日本人の獣医A君が、たまたまワークショップ開催の目的で

ちょっと前にカンルンに来たことがきっかけで仲良くなった人たち。

とても心強い味方。もつべきは友達だなぁと実感したできごとだった。

A君いろいろ心配してくれてありがとう。そして、HAPPY BIRTHDAY!!

Sungayは相変わらず、タイの女の子のモノマネばかりしてるよ 笑
DSC_7359 (1280x850)
スポンサーサイト

Comment

No worry!!

わあ、ありがとう!We are here and there for being help for you!! Have, have!!笑

>arata

やっと26歳かぁ、若いってうらやましいっ!
こっちみんなでまた来れるといいね~サンゲイと待ってるよ^^
非公開コメント

