

もうひとつの家族

私の住んでいるアパートの2つ上の階に住み、SHONZYという名のレストランを経営

しているとても賑やかな家族がいる。週の半分はここに来て、お茶したりご飯食べたりと、

いつも入り浸ってしまう心地よい空間。私にとってはブータンでの大切な家族だ。



お母さんのような友達のような存在のチョルデン。

優しくって明るく、酔っ払ったら踊りだしてしまう3児の母に見えないスリムで美人なお母さん。
DSC02787.jpg

私の妹にそっくりなまんまるがかわいいウゲン。

この兄弟の名前の最初がみんなウゲンだからこの子はウゲン2というニックネーム。

後ろにいるのはベビーシッターのドゥブザンとやんちゃなウゲン3。
DSC02691.jpg

そして大好きなおばあちゃん。

シャショップで話しかけられるので理解するの大変だけどいつも心配して気にかけてくれる優しいおばあちゃん。
DSC02687.jpg

忙しくて最近家にいないけど、穏やかで面白いお父さんとがっちり体型で

テコンドーが得意なウゲン1も含め、今度は全員集合で写真撮りたいな。


Comment

非公開コメント

